title

2008年 7月

 
7月27日(日)
今週から日記を本格復活させる予定が急な休日出勤のせいで今日も日記お休みとなりました。
原稿の方はけりをつけましたよ。今日原稿を印刷会社の方に郵送いたしました(なんと間借りさんは未だにアナログ原稿なのです。女子中学生か(←この突っ込みは、先日アニメイトにトーンを買いに行ったら、トーン売り場をうろついていたのが私以外はみんな女子中学生だった故事に由来します))。
事故や手違いが無ければ夏コミ当日は無事に新刊が出せますよー。詳細に関してはまた夏コミ前に告知いたしますよ。あとは男性向けスペースなんでエロ本は出したいんだけどなぁ、つーか出さなきゃあかんのですが。コピー本で何か出したい所存。

映画ネタも特に無いので今回はこの辺でごきげんよう。
最後にこの週末描いた絵を貼ってオツ。



忘れた頃のドキにぼ絵。

今、TVで27時間TV観てたんだけど、もろ交通事故じゃねーかw。轢いたたけしも凄いし、轢かれた今田も神。あと最初に突っ込んで行って口火を切ったホリケンも立派だと思いました。



7月20日(日)
下半身裸になり腰を振ってチ○コをプラプラさせながら「♪ポーニョポーニョポニョさかなのこ〜」と歌う健康法を実施している間借りです。
先日右手の親指の爪を割りました。

原稿は描いてますよ。だいぶ完成形が見えてきたぜ。ってんで今日の日記もサボタージュなんスけど。
もうね。この3週間はPS3も立ち上げてないし、映画館も行ってないスよ。かろうじて「JUNO/ジュノ」と「崖の上のポニョ」だけは観ましたけど。仕事の方も忙しくて夏コミ終わるまでゆっくりする余裕が無いっぽい。

査収物もあるんですが日記に書いてる余裕が無いのでスルー。あ、今日コミケカタログは買ってきたよ。自分トコのサークルカットはもうちょい顔を大きく描いておけばよかったと反省。サークルチェックはROM版が出てからね(そして出てからもなかなかやらない)。

「ドーン・オブ・ザ・デッド」「300」のザック・スナイダー監督の新作で、アラン・ムーアのアメコミの名作の映画化「ウォッチメン」の予告編第1弾が出てたよ。これは期待大。「300」級のビッグオープニングも期待できるんじゃなかろか。公開は来年の3月ですけど。
アメコミ映画化のビッグオープニングと言えば、この日記をを書いている時点では分かりませんが、バットマンシリーズの新作「ダークナイト」がこの週末に全米公開なんスが、スタート時の公開劇場数が歴代1位とのことなのでかなりの数字を出すのでは? 予告編観ても面白そうだったし、前評判も高かったからなぁ。って今IMDb(米最大の映画データベースサイト)を見たらユーザー評価が歴代1位になっていて吹いた。公開直後っつーことで落ち着いてきたら下がってくると思いますが。

んでは原稿の合間に描いたお絵描きを貼ってオツ。



ランジェリー長門。



7月7日(月)
もう日記を書いてる余裕がありませんでした。
原稿の合間に息抜きで描いたお絵描きだけ貼り付けてオツ。

オニデレ」のヒロイン、「鬼頭のサヤ」こと育島 沙夜さん。先週号のサンデーで正がユナの乳にデレていたので、自分もさらしを巻いて胸をアピールしてみましたの図。



(画・文 P.I.L.)

戻る